2018年5月12日に限界突破45に参加しました。

カンフーフィットネスを披露いたしました。

2018年09月25日

日本タレント協会(JAT)のイベントに参加いたしました。丹羽、田中で丹田兄弟と称して(笑)カンフーの動きをベースに参加しました。出演者、参加者とともに良い汗をかいてきました!

私共では、カンフー、舞台経験、ダンス経験、アクション指導などでの知識、経験を活かして、フィットネス関係でネタなどにお困りの講師、クラブの方々への動きの提案、提供、指導なども行います!

無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう